グッジョブ!風俗
月別アーカイブ
お勧めサイト
フリースペース

風俗のグッジョブ!体験!

発掘した嬢とのデート

オキニ嬢を発掘したイメクラではデートコースも利用する事が出来るんですよ。風俗嬢とデートなんてそうそう出来るものでもないので、オキニ嬢を指名できる時だけ利用しています。僕のオキニ嬢は黒髪がすごく似合う清楚な美少女のHちゃんです。Hちゃんを最初に見た時は本当に理想のタイプ過ぎて上手く話せなかったくらいでしたよ。それでも頭から離れないので指名をして会いに行って、なんとか普通に話せるようになりました。デートコースでは店に予め予定を提出しておくんです。エリアが決まっているので大体同じような感じにはなってしまうんですが、ゆったりと散歩するなんてことまで出来るのですごく満足出来ます。しかもその後はホテルでのプレイもOKなので、ほぼ1日をHちゃんと過ごせることになるんです。Hちゃんはいつもデートの時は可愛い格好をしてきてくれて、しかも恋人のように振る舞ってくれるのですごく楽しいんですよ。本気になってしまいそうです。

一度はやってみたかった!

一度はやってみたいと思っていた、和服女性を襲うって言うプレイをイメクラで実現してきました!和服女性って見ているだけで息子が大きくなるくらい色っぽくて好きなんですよ。ベタなあ〜れ〜も良いんですけど、僕は和服の隙間から手を入れて気持ちよくしていくのが好きですね。当たったイメクラ嬢は清楚な和服の似合うタイプで最高でした。和服と言ってもコスプレなので布は薄い安っぽい感じではありましたが、逆にそれがエロさを増してましたよ。風呂に入って和服に着替えてもらい、ベッドで少し話しながらちょいちょいと弄っていきます。嬢はだめ、とかいや、とかいいながらもちょっとずつ感じているようで、息が荒くなってくるんです。和服の隙間から手を入れて直接ノーブラのおっぱいを触ると、柔らかい感触が最高です。和服は全部脱がせないままはだけさせた状態でプレイしていましたよ。その方が裸よりもエロいんですよね。素股の時は入ってるように見えるのも興奮します。

韓国デリヘルは慎重に

初めて韓国デリヘルを利用した時は何も調べずに利用してしまったせいか、写真と全く違う外れ嬢に当たって苦い思いをしました。それを経験にして2回目の韓国デリヘルに挑戦してきましたよ。2回目の韓国デリヘルはちゃんとネットで情報収集をしてから店を選び、利用しました。写真指名をした嬢は日本語がカタコトでしたが色白でスタイルも良く、顔もアイドルのように可愛い子でしたよ。恐らく整形はしているんでしょうが、風俗ですし人造人間のような顔でもなかったので全く気になりませんでした。カタコトの日本語で会話をしながら、こちらから近づいてプレイがスタートしました。肌は絹のように滑らかな綺麗さで、ずっと舐めていても飽きないくらいでしたよ。韓国デリヘルの嬢は客をイカせないといけないという意識が高いらしく、こちらが攻めてばかりいると攻守交代してほしいと言ってきます。こういう所も僕は好きですね。可愛い子からのフェラはテクとかではなく気分がいいです。